

我慢したご褒美といったところか

本日もラグの酷い事酷い事。。。

22時の歯医者に参戦
前哨戦はちょっと重いな、程度だったが
本体戦はそれはそれは酷い有様で

殴っても殴ってもダメージ表示出ず・・・
かと思えばこちらもいつの間にか喰らってしまったようで
貯まったダメージが一気に吹き出し、わけわからないまま死亡・・・

前哨戦でちょっとアホな子と何度か遭遇して若干イラついていたところにこの仕打ち
発狂してしまうんじゃないかと思うくらいストレスが溜まる

ただでさえ数キャラ回す方が多いため
一時的にカウンターへのアクセス集中が発生するような緊急を
なぜ織り込んでくるのか全くもって不思議でならないのだが
こうでもしないと人がどんどん流出しちゃうんだろうな
こういったコンテンツの代替を育ててこなかった運営に問題ありでしょ
まぁ今に始まった話ではないけどさw


で、どうにか撃破
あーもう、やっと終わったと、そんなこと考えながら
アイテム回収してたので何拾ってたか気にも留めていなかった

チムメンがおめでとー発言してたので、
誰かいいもん拾ったんだなぁなどと思っていたら

pso20141015_003440_003.jpg
私が拾ってましたw

カジューシース!!

これまたシリーズ通しての名品
潜在が月夜だし、イメージからして光で欲しかったけど雷w
マイショップ覗いたらそこそこ手頃な値段での取引なので
買って属性変化で光にしようかと
でも光属性変化って高いのよね・・・
いや必要経費だよ、うん

カジューシース拾えたおかげでラグへの怒りはやや収まるも
んー、やっぱり早くどうにかしてくれー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アニー

Author:アニー
9鯖にて活動中
チーム「散華痛快」もよろしく

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ポチっとお願いします>< ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
