

今回のアプデ、結構呆れる

あれは調整ミスなんだよな、そうだよな!!
と叫ばずにはいられないくらいのガンナーへの仕打ち・・・
ぶっちゃけ昨日までの状態のままで良かった気もする

てか、ガルミラは過剰下方修正なんじゃないの???
エルダーペイン持ってないからわからないけど奪命剣はそのままなん?
まぁこっちはソードでより被弾する確率高いけどさー、ねぇ?

これでガンナーの調整終了でーす
てなことないよね!?
テストちゃんとやったんですよね?
もう次回のニコ生はテスト風景延々と流してもいいと思うぞ
(まぁおもいっきり企業秘密の部分だから無理だろうが、言うだけ言ってみた)

あとはラグ、施策が効果なしとまでは言わないが
今日も今日とて相変わらずな状態だったんですけど・・・
一番混雑する時間帯、しかも人気緊急でログ取り直した方がいいんじゃない
解析時間かかるだろうけどさw

ホント、糞くだらない対抗戦なんかやらないで
もっと力かけるべきところあると思うんだけどな
アプデ遅れてもいいから本来あるべき姿でリリースしてくれ・・・

ユーザー不利な状況は早期解決してもらいたい
開発者としての誇りはねーのか!!
と思ってしまいます、同じ開発業務に携わる者としては
ゲーム屋さんは考え方違うのかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アニー

Author:アニー
9鯖にて活動中
チーム「散華痛快」もよろしく

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ポチっとお願いします>< ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
