

手放しで喜べない・・・

なにかがおかしい
絶対におかしい・・・



バウンサーもやっとこさ50になったので
久々に歯医者SHへ

装備は一応クラフトしてるとはいえ宵だし
最近相当重いようだったので
かな~~~~り気が引ける感じで参加


3か月ほどまともにINしてなかったし
緊急にも行かなかったのでドロ250%やトラブ100%なんかが
結構貯まっていたからいい機会なので、と使ってみた
☆11以上なんかちーっとも期待してなかったんだよ

なんとか張り付きながら攻撃
そういや近接職でまともに歯医者に出撃するのこれが初めてだったような・・・
一応それなりにダメは与えていた(と思う、てか思いたい)
もっといろいろと準備しなきゃなぁ

程よくして撃破
散らばる赤箱をせっせと拾い集め
何も期待せず鑑定へ

大量の銃器アイコンが見え
繰り返される「ラムダティグリドル」に
ま、こんなもんだよねー
などと思いながらよそ見半分でボタン連打
そしたら・・・

pso20140915_002516_009.jpg
せっかくなので装備してみた

レッドスコルピオ!!


いやいやいやいやいやいやいやいや
こういうの拾うキャラじゃないだろ自分
思わず、うぉ!!とモニター前で軽く叫んでしまったじゃないか

久々の出撃でしかも貧弱装備でのSH参戦で
非常に申し訳ないというか・・・ねぇ・・・
まぁ嬉しいのですが、なんとも・・・


大事に使って行こうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤蠍おめでとー!
見た目も性能も折り紙つきの名砲、復帰早々に幸先が良いね。
そうしてまた、やめられないループにはまり込んで行くんだなw
まあ、ぼちぼち遊んでいきましょう。

No title

to シオン
無欲の勝利だなー、と思う
しかし、状況が状況だったので面目ないようなw

うだうだ考えんと動かしてしまえばいいもんだな
そうは言うてもなかなか個人主義でいかないのが世の常なんだけどさw
プロフィール

アニー

Author:アニー
9鯖にて活動中
チーム「散華痛快」もよろしく

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ポチっとお願いします>< ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
