fc2ブログ

これが貧富の差だというのか・・・

帰宅途中、家まであと50mってとこで
大雨に降られずぶ濡れに・・・

とりまスイプリ3人娘の報告&発注のためにログイン。
緊急のアナウンスが流れたけど濡れたのでさっぱりしたく
お風呂TIMEへ。


ああ、そういえば今日は新スクラッチだったな
目玉はエミリア&ルミア水着かー


どっちも貧乳じゃなきゃダメじゃん><


特にルミア水着はまな板か?ってくらいじゃないとねw
うちの子はそこそこ巨乳なので今回はスルーです


ルミア水着はやっぱりルミアの趣味なんだろうか?
ガーディアンズ制服同様、ガーディアンズ正式採用水着なんだろうか?
正式採用水着だったら・・・

なんでマヤさんの水着イベントはなかったのよ!!

あのわがままボディに競泳水着・・・やばい鼻血がw
そんな妄想ばかりしてしまいます。。。


あとはデュマ衣装ですが、こちらはもう少し値下がりしたら買おうかな
なにげにガーターなんだよねあの衣装も。
まぁ買ったらソッコー中身の確認ですw



で、ここからが本日の本題。
新スクラッチの商品カタログ眺めてて
これだけは手に入れる!!ってのがありまして

pso20130821_233835_001.jpg
エミリア・レプカ空

ポータブルの時、本当によく着てた衣装です。
カラーリングもこれだったので今回の登場はすごくうれしい!!

多分そんなに高くないだろうと思い、ショップを覗いてみると
大体10万前後だったので即買いしちゃいました。


その後スクラッチを400円だけ
エターナルFレイヤーが当たった

相場は7Mだったし、多分コレ似合わないし選ばないなと思い
相場よりちょっとだけ値段下げて出品、即売れたので
一気に懐が温かくなりました
順調にバニー貯金が貯まってきたー♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アニー

Author:アニー
9鯖にて活動中
チーム「散華痛快」もよろしく

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ポチっとお願いします>< ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数