

くだらん連中の考えてることなんか知りたくもないわ!!

やっぱりというか、案の定たいした進展情報は何もなしってところかね
長期化・・・するのかなこれは
無事再開すればいいんですが
あまりにひどい場合は、ね

プレイヤー側にも運営側にもあまりにも大きな痛手だ
何が目的か?
そんなもん攻撃してる連中にしかわからんし
憶測でモノ言う事ほど怖くて愚かなことないからね
只々沈静化するのを座して待つのみですよ
運営しっかりしろや!!なんてお門違いも甚だしいのです


これから出される結果だけがすべてなんだし
我々はあくまでプレイヤーでしかないのだから
その結果が良かろうが悪かろうが受け入れなきゃならん
納得しようがしまいが出された答えだけが真実なんだから
ま、良い結果が出ることだけを信じてますけどねw



出張中に片付いてればいいなー
ま、そこで復帰するかどうかはまた別だけどさw

終わらないでーーーーーーー!!

年を重ねるごとに涙腺って弱くなるなー・・・

もうね、恥ずかしながらちょっと目に光るものがね
あの流れは卑怯だわ
あんなん泣くに決まってるじゃないですか



え、なにがですかって?



































ラブライブ!に決まってんだろ、ヴォケェェェェェェェツ!!





地域によりまだ放送されてないとこあるので内容は言わないが
前回の11話といい、今回の12話といい
なんなのよもう!!
あー明日仕事行くの辛すぎる・・・

そしてついに来週が最終回か・・・



なんで、中国出張なんだよぉぉぉぉぉぉぉっ!!

あとから観れるとはいえ、やはりここはリアルタイムで観たかった
悔しいのぉ、悔しいのぉ・・・



5th当たるといいなぁ
もう1回だけ観てから寝よ

いつまで続くのかなこれは?

いやー、凄い国だわ中国・・・


無事に昨日帰国
さすがに疲れてたので簡単に片づけてすぐ寝ちゃった
一番心配だった食べ物については特に問題なかった
お腹壊すこともそれほどなかったし
むしろちゃんと3食くってたせいか調子良かった
朝飯って大事やなw

良くも悪くも活気のある街でした
たぶん国民性なんだろうな
行く前は物凄く嫌だったけど、思っていたより全然良かった
沸点はちょっと低いけどいい人達ばかりだったよw



で、出張中になんか色々あったようで(今もか)
PSN乗っ取られた時のことが蘇るなー
あの時はオフモードでマガ殺でレベ上げばかりしてたっけ

いつでも遊べると思ってたのに突然わけわからん連中のせいで
遊べなくなるってのはひじょ~~~~~~に不愉快極まりないよね
今回もまたそんなことが起きて・・・



一日でも早く復旧できるといいね
今はお休みしてるけど、なんだかんだで大好きなゲームだし
遊びたいのに遊べないってのはツライだろうし

はやくみんなが笑顔で遊べる日が戻ってくればいいな
と、ちょっと離れたところからお祈りしてます








だって、来週からまた中国だからさーw

つまらん理由だなーw

離れた理由はいろいろあるのだが
1番大きな理由が緊急クエの存在

この緊急クエスト、通常クエよりも経験値、アイテムドロップが美味しいのが常
だが参加するためには、その時間にINしていなきゃいけない
つまりプレイヤーの都合ではなく運営側の都合に左右されるのである

趣味程度のことなのにこれが生活そのものに影響が出る
そうまでしてやりたいものだったか?
自然とそう思うようになってしまっていた

平日は捨てて土日にでも、と考えもしたが
休みの日もなんだかんだで緊急に合わせる形になるため
それは違うなー、と


もう一つがアイテム売買
拾えなくても買えてしまうってことが結構ひっかかってた
どうしても欲しい、今日ダメだったから明日も頑張る!!
そう思っていても頭の片隅には
「買っちゃえばいいじゃん、どうせ出ないしw」
そういう考えがチラチラ覗いてくる

で、金策のためただひたすらTAってのもおかしいなぁ、と
なにより飽きるw
結局どっちつかずでモチベーションも下がり
装備も現状困らない程度でいいや、とw


あとは「チーム」という概念
これは完全に自分の中だけに閉じる話だが
私が「チーム」というものを組織だったものとして捉えていたこと
皆趣味として遊んでるし、それが正解なんだけど
時々なんでバラバラで動いてるんだろう?
と考えてしまうことがあり、これが自分自身でも気持ち悪かった
たかがゲームなのに、なんでこんな風に考えてしまうのか
いっそのこと解散しちゃおうか、って考えることもしばしば




わりとどうでもいい、頭空っぽにして遊べばいいじゃん
てことなんだけどさ、まぁでも考えちゃうわけで・・・

そんなタイミングで中国出張の話が出たため
ちょうどいい機会だから少しPSO2から離れてみようと思った

まぁ、まだ1週間くらいしか経っていないんだけど
禁断症状が出るかなーと思えばそんなこともなくw
最初はログインボーナスだけでも、サポパに収集だけでも
なんて思っていたのだが、ここ最近は完全に起動すらしていない
あれ程頻繁に見ていた公式サイトもwikiも見なくなったぁ




まだまだ2周年を迎えるところなので
これから先も色々なコンテンツが出てくるだろうし
戻れるタイミングはいつでもあると思う
浦島太郎状態にはなるだろうけどw

もしくはそのまま引退かもね
先のことはわかりませんw

さて、明日から中国で頑張らねば!!

お休みモード中に

いつもどおりぼけーっとネット見てた中見つけ
相当気に入ってしまった

ここんとこ音楽に関してのアンテナを全然立てていなかったからなー
もっと早くに知っていればと後悔するくらいにどハマリしてます



BABYMETAL最高だーーーー!!

アイドル×メタルという、どう考えてもイロモノ極まりない
非常にピーキーなこの組み合わせ
しかしこれは大成功だと思う

↑のを初めて見た時、即購入しようと思った
こんな風に思ったのも久しぶり
初見(初聴)で気に入るってこと自体も珍しい


バックの演奏も凄いのだがなんといっても特筆すべきはVoのSU-METALの声の良さ!!
よく聴くと結構ブレブレなんだけど
そんなもの余裕でぶっ飛ばしてくれる非常にクリアでナチュラルな歌声
Voで気に入るってのも相当珍しいこと



サイドを固めるYUIMETALとMOAMETALのこの曲もスゲー好き
one for the money
two for the money
three for the money
money! money! money! money!
うん、素晴らしいw






いろいろと思うところがありPSO2はお休み中
しばらくはいいや・・・
プロフィール

アニー

Author:アニー
9鯖にて活動中
チーム「散華痛快」もよろしく

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ポチっとお願いします>< ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
