

真の敗者は・・・私だったのか!?

今日はGWに出勤したため代休を頂いた
で、昼夜と新DFに挑戦


まずは昼の部
平日の昼間なので前哨戦で100%超えるのかなー
と、開始前はちょっと心配だったが全然余裕だった

と・こ・ろ・が
その後の本体戦では腹時計を破壊できぬまま
結局タイムアップで失敗・・・
レア+250%&トラブ+100%を突っ込んでの挑戦だっただけに
非常に痛すぎる・・・
終わったあと裏ビンゴでも進めようかと考えていたのだが
あまりにもへこんでしまったためそのままログアウトしてしまった
いやー、ホントこれやるせない思いでいっぱいになるわー


リベンジを誓い夜の部に
でも夜の方は調べもの&時間勘違いしたためギリギリでの参加w
前哨戦残り5分くらいだったのでノーマルで

撃破数をなんとか稼ぎ本体戦
昼間の件があったためとにかく腹時計を破壊することに集中
うまいこと壊れてくれたので安心してチケを使うw
圧倒的火力の前に何度か倒れるも無事クリア
うーん、もっとうまく立ち回れるようになりたいものだ・・・



報酬の方は相変わらず
☆10が2つ出た程度、チケ大赤字!!
☆11、すっかりご無沙汰だなぁ・・・
こんな調子じゃ☆12なんて夢のまた夢なんだろうな
さ、寝よ寝よ

まだかしら、まだなのね

この土日を使ってカリガリのライブを観に名古屋へ
友人の車での移動だったのだが
車内はV系→アニソン→V系→アニソンのループ状態w


せっかく泊りがけで旅行してるので
なんかゲームやるのもなにかなぁ、と思い
遠征中は完全にPSO2は放置、esも触らずでした

帰宅はそれほど遅い時間ではなかったが
少しくつろいでから23時の敗者戦のみに出撃
これで3度目の出撃だが、もう前哨戦、本体戦ともに安定しているようで
新DF実装あたりにBrがカンストしたため現在はFoで
他職でも挑んでみたいが、チキンなので近接はできそうにないですw

pso20140511_233647_000.jpg
毎回ポーズが変わるのでそれが楽しみだったりする
そういやチムメン4人揃っては今回初だったな

チケット使うも大した収穫なし
こっちのDFでも相変わらず☆11、12は出てこないなー
歓喜の時、来るのかなぁ・・・

私には都市伝説

GWはのんびり実家で
たまにしか帰らないため親戚へのあいさつ回りだとか
買い出しの手伝い(主に荷物持ち)とか色々あり
ログインは夜だけ

しかも否応なしに朝早く叩き起こされるため
遅くまで遊べず
まぁ人間らしい生活に戻るのでこれはこれでいいのだがw


今日は朝早くに実家を発ったのでお昼のDFには間に合う
GWブーストかかってるので是が非でも☆11
あわよくば☆12を!!と意気込んでの勝負だったのだが


結果はお察しの通り
相変わらず高く分厚い壁に跳ね除けられる
一体何をどうすればDFから☆11、12が出るの?
夜もフルブーストで挑むも☆10止まり

ハズレIDを引いたということか?
はたまた普段の行いのせいか?
鑑定でアイコン見るのも嫌になってくるほど
分かりきった結果しか出ない・・・orz
経験値美味しいし、と自分に言い聞かせるのもそろそろ限界が・・・



そんな中ちょっとほっこりすることも
pso20140506_122740_000.jpg
被弾して凍りついた状態なのだが
どう見てもジョジョw
見事な反りっぷりだったので思わずSS撮ってしまった


ああ、早くこの不幸からアリーヴェデルチしたいぜ・・・
プロフィール

アニー

Author:アニー
9鯖にて活動中
チーム「散華痛快」もよろしく

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ポチっとお願いします>< ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
