

今更ながら☆10弓が欲しくなる・・・

厳しいかなーと思っていたレベル65解放までに
ブレイバー60カンストに光が

現在レベル59で、残り約60万EXP
明日と明後日の強化DFでなんとかなりそう
仕事が邪魔しなければですがねw

強化DF戦をやっていて
「もっと強い弓欲しいなー」
と考えるようになった

今持ってるのはタービュランス
基本カタナを主軸に、他にラムダ3種(大剣、ワイヤー、パルチ)で
クエスト回しているので、ついつい弓の存在を忘れがち

道中はこれで問題ないし
ボス戦も最近は一人でいくこともほとんどなかったので
弓に関しては気にも留めていなかったのだが
改めて使ってみると非常に使い勝手が良い
で、せめてもう少しまともな弓を持ちたいな、と
カンスト直前なのにw


☆9と10では攻撃力に大分差があるみたいなので
そうなるとやっぱり☆10弓かなー
なにか掘れればいいけど・・・w

ブルマ隊が行く、XXXを探しに採掘場跡へ

今日は内容はひどいの一言に尽きますw

育成においてオーダーはどうしても欠かせないものです
1つでは少しの経験値でも、たくさんこなせばそれなりに稼げます
通常のクライアントオーダーとデイリーオーダーをうまいこと消化できれば
それだけ育成もしやすいのは誰もが知っていること

で、今日のデイリーオーダーに
シュタークガン討伐があり、これが結構おいしいオーダーだった
99体倒せばおよそ7万近くの経験値をもらえる
おまけにうまいこといけば対アンドロイドライフルも狙えちゃう

今日もチムメン揃ってお出かけ
内3人(シオン、アンちゃん、私)はブルマ着用
DF戦のテレポでも感じたのだが意外とブルマ着てる人少ないな・・・
水着よか恥ずかしくないと思うんだけどなー

で、シュタークガンを狙うわけですが
こいつの姿かたちがですねぇ・・・その・・・
まぁ、ち●こ的じゃないですかぁ・・・
道中その話題で持ち切りになるわけでw
(最初に振ったのは当然私ですが・・・)

もうね、あまりにも盛り上がってしまったため
今日はこれしか覚えてないくらいなんですよw

だって、ホラ
pso20130928_233153_001.jpg
見よ!!この威風堂々たる益荒男っぷり

砲身から繰り出されるレーザーみたいなのも
もうXXXXにしか見えなくなるわ
今日のPTは完全に18禁仕様でしたw

ノーヴ・リンガダールから赤い箱!!

20:30の強化DF戦の後に採掘場に行ったのですよ
で、ノーヴ・リンガダールと初対面だったわけ
おお、なんかスゲー強そうじゃない
攻撃パターンは通常と一緒なので
多少苦労したものの無事撃破

するとアノ音が!
そして目の前には赤い箱が!!
もうこの時に自分の中では☆10確定な気分なわけですよ
当たり前じゃないですかっ!!
まさかのレアリンガでまさかの赤い箱
この状況だったらいやでもそう思ってしまう

拾った武器アイコンはパルチザン
フフフ、アメン・トゥムは頂いた、と意気揚々と鑑定屋に
さぁ、真の姿を我の前に示せ、アメン・トゥム!!




こ、これはいいものだ!!
そう鑑定士が叫び、現れたのは

パティルメリアちゃん(3歳)



う、うん!?
あれ?病み上がりでまだ疲れてるのかな?
そ、そうだまだ熱があるから幻覚見ちゃってるんだな
深呼吸して、お水を一口、ふぅ・・・落ち着いたぞ

だがしかし目の前にいるのは
紛れもなくパティルメリアちゃん(3歳)なのである。。。

嘘だーー!!嘘だと言ってよバーニィ!!
本気でこのセリフが脳内再生されたよ・・・orz


このハズレを引いたときのガッカリ感があるから
次こそは!!ってなり、PSOシリーズやめられずここまで来ちゃったのよね・・・
で、これからも続くわけですw



余談・・・
次回のスクラッチにある新髪型、アレどう見ても
キュアピース
6c388454.jpg
にしか思えない・・・

強化DFでちょうどいいんだなー・・・

やっと熱も引き、体のほうは順調
昨日はなんとかクエストこなせたけど解散後即ダウン
やはり無茶するもんじゃないね

昨日は採掘場へ
ガンスラ☆10のソニックレイザーを拾ったみたい
正直あんまり覚えてないw

で、今日は強化DFへ
ここ最近の通常DFの柔らかっぷりが目についたので
どれほど違うのか興味津々でいざ緊急クエ
腕は強化といえどもやっぱりすぐ終わっちゃうなーって印象
全体的にプレイヤーの火力が大幅増なんだろうね
昔の苦労はどこいった・・・

続いて本体
こちらもあっという間に最初の腕を破壊し
再生後も情け容赦なく破壊していくw
残り2本であともうすぐのアナウンスが流れて
厳しいかな?と思ったがなんとか全破壊達成!!

マルチだからどんな結果でも受け入れなきゃいけないんだが
やっぱりキレイに全破壊できると、なんというか気分がいいもので

気分がいいいまま報酬へ
ここ数日☆10武器をいい感じで拾い続けてきたので
流れに乗りたいところだったが、まぁいつも通りw
いつかはDF報酬で狂喜乱舞したいなぁ
4人チームで2人が☆11拾ってる時点ですごいことではあるんだが
私にもそろそろ・・・ねぇw




昨日は新スクラッチを引く
お目当てのエクササイズブルマは引けなかったので買うw
で、買ったはいいがあんまり着ていないw
なぜか最近ミラセリアを非常に気に入ってしまい
これじゃないと落ち着かないんだよね

エンゼルパフュームは引けたんだが
縞ニーソが普通のニーソになっててちょっと残念
しかも羽は別パーツだし、スカートももうちょっとふわっとしてほしかった
うまいことアクセ等でアレンジできればいいんだけど。。。
そんなわけでしばらくは倉庫行きかなー

雨風終了、結果は大満足

疲れが相当溜まっていたのだろうか
あるいは季節の変わり目だからであろうか
風邪でちょっとダウンしてしまった

朝から激しい喉の痛みと熱のため
本日はお休みをもらい
午前中に病院へ、午後はゆっくり休んだおかげで
熱だけは下がった

夜になりINしてみる
体調のこともあり23時の雨風は諦め寝ようかと思っていたが。。。
ついつい夢中で遊んでしまい、こんな時間w
まぁ最終日だったのもあるけど

最後にもう一つくらい☆10出るのを期待したが
なんてことはない、いつも通りの結果に終わる
期間限定だったがなかなかおいしい思いができたので
結果的には満足のいくイベントだった
また違った形で復活してくれると嬉しいなー


20時と23時の間に採掘場へも行ってみた
ここでちょっと困ったことが起きる
どうにもパッドの様子がおかしいのだ
押した覚えのないR1が発動してしまうのだ

R1は裏パレットに設定しているため
打撃武器だとガードになるのだが
アナログスティックしかさわっていないのに
ガード体勢をとってしまう。。。

昨日も採掘場であれ?と思ったのだが
今日は特に酷かった
だが後で考えてみると採掘場でしかこの症状が発生していない

単に回線の問題なのか、パッドの問題なのか・・・
いずれにしてもちょっとやだなぁ
パッドの問題であれば買い替えも考えなければならない
無駄な出費は押さえたいがこればかりはどうしようもない
とりあえずしばらくは様子見です


さて、しっかり寝て明日からまた頑張らなきゃ

3連休は☆10ラッシュ!!

今日もチムメンみんなと楽しくクエスト
この3連休お仕事ではあったが夜は普通に遊べたし
経験値は美味しく稼げたし、いい武器は拾えたしと
いいことづくめの3連休だったなー

今日も20時の雨風から参加
こっちにもヤスミ9000出ないかしらと期待したが
まぁそう上手く回らないのが世の中でしてw

その後23時までの間はアド市街地と採掘場へ
アド市街地は旧ダーカーだから余裕っしょ、なんて思っていたのだが
ティガーダ系が出てくるの忘れてたw
相変わらず気づけば背後からバッサリと斬られる
乙女なかったら確実に死んでます、私の腕じゃ・・・

ブーストの恩恵かいつもより多めにレアが出ましたが
いつも通りの赤のシリーズ
昔はお世話になったのだが、人の欲というのは増す一方ですのでw

続いて採掘場でソーマさんとリンガーダさん退治に
久しぶりにクローンさんから☆10が!!
ブルートギフト頂きました、ありがとう知らない人w


で最後に23時の雨風へ
1週目大した収穫ないまま2週目に
道中でマジカルウォンド持った方を見かけ
い~な~、実装当初欲しかったんだよな~
なんて考えながらぐるぐるしてた

そんな中、赤箱拾う
乱戦だったのでどこから出たのか確認できず
まぁ大したものじゃないだろうと思い
アイコンすら確認しないままクエスト続行

タイムアップし終了
整理を済ませ鑑定に
アイコンがウォンドだったので
これマジカルウォンドだったりして
な~んて思ったらホントにマジカルウォンドだったw







出ちゃったんだよ!!マジカルウォンド

能力的に見たら持ってるグリムグリンより弱いけどいいんです!!
だって、だって・・・

pso20130924_002922_002.jpg
なにこの武器ホント可愛いんですけど

次回のエンゼルパフューム着てこれ振り回したら
ヤバイ・・・モニターの前でずっとニヤニヤしてしまうw

法撃力は下がってしまいますが
テクターの時はこれを装備することに決定~!!

遂に出た!!☆10カタナ

仕事が大変なことになり、今週はほぼ終電帰りの日々だった
なんとか光が見えてきたので昨日から時間とれるようになった
まぁこの3連休お仕事ですがw

そんな状況を鑑みてくれたのだろうか
今日はレア武器の神様が本当に微笑んでくれた

20時の雨風をアンちゃん、くがぴーと一緒に回る
ここでの収穫はほぼ皆無
いいんだ、経験値おいしいもん
そんな風に自分に言い聞かせ、23時の雨風を待つ間
ブースト中の採掘場に行くことにした

最初はソーマさんを倒しに
ここで赤いのでるも、喜べないようなモノ
ブースト効果をなんとなく感じるけどそうじゃないんだ・・・

アンちゃんブラッディアートを2個も拾う
その運を分けてくれないかなー、などと思いながら
今度はリンガーダ退治へ

道中で初めてバルバリリーパに遭遇!!
でけぇ!!
リリーパ族の本気を垣間見たような気がする
その割にはあっさり撃退したんだがw

ここでもアンちゃんトラリーシャフトを拾う
このちょっと前に赤箱でカタナを拾っていた私
こっちはまた屑レアなんやろな~、羨ましいぞオイw
くらいに思っていた


だがこれが大きな勘違いだったのだ
クエストを無事クリアし鑑定した結果・・・

ラムダラクルイコウ!!

念願の☆10カタナをゲット!!
ずーっと、ずーーーーーっと欲しかった☆10カタナを
遂に掘り当てたぞーーーーーーーーっ!!
しかも嬉しいことに現段階で最大攻撃力(能力抜きでね)のカタナである
この1週間の仕事の疲れや不満なんかが全部吹き飛んだ!!
最高のご褒美です、ありがとうレア武器の神様!!





その後23時の雨風に参加
調子にのってトラブ+100%を使ってみたら
嬉しいことに樽ラピ2個も拾えたよ♪

トライブーストさん・・・絶対わざとやってるよね・・・

ミラセリアの不具合対応を考える

やっとこさハンター卒業
今後はブレイバーを頑張る

今日もチムメン揃い踏み
大した収穫はなかったけどいいんだ
やっぱり揃って遊べるのが一番!!
あとは人が増えれば言うことなしなんだがw

いつでも募集してますので、気軽にお声かけてくださーい




で、ここからが今日の本題
アプデの度にトラブル起こしてますが
ちゃんと不具合も直ってるんですよね
でも、この対応は・・・

【コスチューム「ミラセリア」において、一部が黒ずんで表示されてしまう不具合の修正】

pso20130917_001745_001.jpg
タイミングよく目を瞑ってしまい余計エロいw

修正前の画像がないのでわかりづらいですが
パンツまわりの黒ずみが直ってます。

ハミ毛してるみたいだったのにーー(泣)


これを嬉しいととるか、残念ととるか
貴方はどちら?

久しぶりの☆10!!でもきっと誰も羨ましがらないw

昨日、神様お願い的なこと書いたら早速微笑んでくれた
なんとおよそ1カ月ぶりに☆10武器がでた!!
しかも拾った本人は気づかずw

みんなが道中「おめでとー」というので
あれ?さっき拾った赤いやつかな?と思い
アイテムコマンドで確認してみる

おお!!ランチャー☆10じゃないですか!!
これキャノンレガシーより強かったらいいなー
なんて思いながらクエストを進める


だが、さすが私というべきか
クエストをクリアし整理しながらキャノンレガシーと比べる

あれ・・・圧倒的に攻撃力低いような・・・

そう、拾ったのは
ブラングレネード

全職装備可能だからこんなものか
そう思い後でゆっくり調べることにして、みんなでワイワイと
今日はチムメン揃い踏みだったのでホント楽しかったなー

で、今日の日記を書く前に拾ったブラングレネードがどんなものか
調べてみたら・・・

これクラフトプロジオンより弱いじゃんw


はい、購入パスに交換けって~い!!
久しぶりの☆10だったのに・・・


おまけに今日はアド遺跡でクラバーダから赤箱ドロップし
法撃マークだったから期待したのに、赤のウォンドw
(ロッドとウォンドのマークってちょっとわかりづらいから期待しちまったぜ)


微笑んだというより、腹抱えて笑われた気分です。。。

ブルマ・・・それは甘美で淫靡な浪漫

エクササイズブルマだーーーーー!!



こんなに早く実現してくれるなんて(≧▽≦)
しかもエンゼルパフュームとアリスリーパーも!!
まぁうちにはキャス子いないんですけどねw

てことはカグヤヒラリと
20130909015900.jpg

ボア・ボワールも実装ありそうだね
20130909015935.jpg
楽しみに待ってよう


今日はお休みだったので、のんびり遊んでた
昼夜の雨風でいっぱい経験値稼げたおかげでハンター59に
これならなんとかカンストできそうだ。


雨風では何度も「RARE DROP」の文字が躍るも
そのほとんどがユニット・・・ホントいやになるくらいユニット・・・

とことん運から見放されてるなー
レア熊が結構出てきて、その都度期待したんだけど
まぁ拾ってれば冒頭で体操服にヒャッハーしないわなw
はぁ・・・


昨日の夜にヘイズからナ・メギドをやっとゲットできたので
TAをフォースで回り、試射してみた
なんだろう・・・すごく卑怯w
面倒だったヴォルとかあっさり沈んでちょっとビックリ
WB貼ってるとこにぶちかましたらどうなるんだろコレ・・・
チャージ時間に見合ったリターンだね、てかお釣りがくるくらいだ



FC2にログインできずこんな時間になってしまった
明日は天気荒れそうなのに出勤・・・
そんな状況なのでレアドロの神様、明日は微笑んでください。。。

収穫がないからネタがない、のスパイラル

休み明けから終電帰りっつー
なんとも壮絶なリハビリだった一日w


雨風の復活とインタラプトで美味しい思いができそうなのに
またもや何それ?状態になりそう。。。


こんな日はログインポイントとサポパへの探索指示で終わる
チムメンのみんなは今日も楽しく遊べたみたいで
一抹の寂しさはあるものの、リーダーとしては満足です
暫くは全員揃うのは週末になるのかなー


さて時間も遅いので今日はこの辺で

似非ハンター奮闘中

VITAで新シリーズが出るそうで、
位置づけとしてはPSO2のスピンオフみたいなもんなのかな
オフラインマルチのみっぽいですね
オンはPSO2でね、ってことなんだろうね。

今日はお休みでしたが、昨日の疲れからか
昼間にちょこっとINしただけで、あとはダラダラと

で、夜に再度IN
シオンとアンちゃんが入ってきたのでアドバンスに誘う
DFがこないと経験値稼ぎはアドバンスになるので
いざ出陣!!ってタイミングで図ったかのようにDFが

経験値美味しくいただきまして無事ハンターも58に
このペースでいけば65解放時に60に届いているかな!?

珍しく赤箱がポロンと
ランチャーマークだったのでちょっぴり期待するも
いつものラムダセントキルダでした

その後くがぴーのご飯&お風呂待ちの間に採掘場と海岸へ
ハンターなのにカタナばかり振り回してるこの頃・・・
でも攻撃力1300程度の割には意外と通用するのね
さすがにボス戦では力不足なので他の武器に持ち替えてますが
カタコンが笑っちゃうほど強いのでここぞってときにはやっぱりカタナw
出が早いのが気に入ってます。

海岸のエリア2に入ったくらいでくがぴー戻り
そのまま4人で無事クリア
アンカーで釣り上げるの楽しいなー

その後シオンが明日早いとのことなのでOUT
3人で遺跡と祭壇アドバンスへ
久しぶりのアドバンスでしかも近接職だったので
すこーし不安だったけどなんとかなるもんだw

祭壇はゴロンゾランがボスだったのだが
ついいつもの調子でカタコンかましたら速攻で昇天
雑魚殲滅しきらないうちに終了
道中バーストしたから、まぁいいかw
久しぶりに赤の~、な武器を何個か拾った
心躍るようなレアは・・・残念ながら拾えず。

てか本気でここ1か月くらいまともなレアなんて拾ってないんですが・・・
海岸実装以降、レア運からは完全に見放されたっぽいぞw



色々と切なくなってきたので今日はこのへんで。

薔薇の葬列

カリガリ最高ーーーー!!


えー、今日はまたカリガリさんのライブに
しかも今日は会場が小さい箱だったことと
男性限定ライブだったこともあり
軽く酸欠気味w

ライブの方はバラード抜きで、MCもほぼないままぶっ通し
最初からサイレン~ギロチン~187~僕≠僕と
激しい曲で攻めまくり
187で観客全員での「死ね死ね死ね死ね」の大合唱は圧巻

リーダーの青さんがリアルゲイなため
終始ご満悦だったようで
お持ち帰りしたいだの、客席に飛び込みたいだの、
ア●ル洗浄は済ませてきただのw

最初から最後までこっちも腕振り上げっぱなしで叫びっぱなし
おかげで明日が怖い・・・


MCがほとんどなかったので1時間ちょっとでライブは終了
大きい会場もいいけど、やっぱり小さい箱でのライブは一体感が凄い!!
セトリも良かったな~、久しぶりにせんちめんたると発狂チャンネル聞けて大満足


その後一緒に行った方(私やシオンが頭が上がらない方)と
美味しいお酒を堪能
酒もさることながらリアルバニーさんはやっぱり素敵だ
老舗の店なのでバニーコートがしっかりした作りなんだよね
ひとりひとり採寸してもらい職人さんが手作りしてるって言ってたな
初めて見たときは「なにこのエロ衣装!!」と思ったけど
見慣れると・・・なんか普通なんだよねw


んで、お家帰ってきてハンスのオーダーのため採掘場行って終了
ラヴェールオーダーも併せて受けたので短い時間の割には経験値稼げた


明日お休み貰って大正解だった
仮に仕事だったら午前中まったくなにもできないとこだったよ


※タイトルの通り、開演前にこの映画が映し出されてた
 モノクロ映画って味わいがあっていいもんだなーとしみじみ思う
 主演のピーターがホント妖艶で目を奪われてしまいました
 60年代アングラものってエログロ加減が小気味良くて好きです
 ちなみに男性同性愛を薔薇と呼ぶのはこの映画が所以という説もあります

実装してほしい衣装あれこれ

念願のバニースーツが手に入り、少し衣装熱がおちついてますが
ぢつはまだまだ実装してほしい衣装がいっぱいw

ということで、並べてみました
まずは実装されそうな衣装から

20130909015531.jpg
GH440オッソリア

20130909015644.jpg
GH450オッソリア

20130909020014.jpg
ナギサ・レプカ

20130909021056.jpg
リコドレス

この辺は高確率で実装してくれそう
特にリコ服はメガネ、イヤリング、そしてレッドリングも期待しちゃう!!
GH4xxシリーズはGH410が実装されたからあるよね
420、430はあんまり好みじゃないので割愛しましたw
そしてナギサ服、人気キャラの服なんで確実でしょう。

ちなみにPSPo2i時代のミサにモデルやってもらってます。
カーネルさんはご愛嬌w
一番後ろにヘブンズマザーが控えています
こいつのグランツで何度泣かされたことか・・・
戻ってきてほしいような、二度とお会いしたくないようなw


続いて激しく期待してる衣装編

20130909021146.jpg
エクササイズブルマ

20130909021228.jpg
スクール水着

20130909020051.jpg
ルナプロフェシー

ブルマとスク水はお約束ってことでw
でもルミア水着で競泳用っぽいの出たからスク水は厳しいか!?
ブルマはもうじき体育祭シーズンなので期待

でも一番の期待は何と言っても
ルナプロフェシー!!

20130909024602.jpg
20130909024610.jpg

シリーズ最高峰のエロ衣装である。
これがPSO2クォリティーで蘇るとしたら・・・ゴクリ。。。
みんなで要望出したら実装してくれるかなーw

今そこにある危機

現金で5,000円か10,000ACか
なかなかくさいとこついてきたなー。
まぁ運がいいことに自分には関係なかったけどね。

今回の件で離れる人も少なくないだろうね、当然だわな
でもさ、ちょっと思うんだけど
ネットに繋げている以上、リスクはあるんだよってこと
大切なデータの消失・改ざんの憂き目にあうってこと
危険と隣り合わせなんだってことを忘れてちゃだめなんだよね

垢ハック対策にOTP導入するように
PC内のデータも定期的にバックアップとるようにしないとね
私は定期的にとってます、まぁ消えてもさほど痛くないデータばかりだけどw


今回はセガさんが圧倒的に悪いし、擁護する気もないけど
やっぱり自分自身で危機管理しないとだめなんだよね。

個人で危機管理しなきゃならんってのも、そもそも間違ってるような気もするんだがw

こんな日でもいい事あったよ♪

なんだか大変なことになってるみたい
職業柄笑えない・・・


VITAの方は問題ないようなのでVITAでIN
久しぶりに姫とご対面♪
やっぱり姫との雑談は楽しいなw

2013-09-05-000158.jpg
お揃でパチリ


で、その後PC版をアップデート
nPROTECTに何度か泣かされるもどうにかIN
ぶっ壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしたが大丈夫のようだ。

pso20130905_014819_001.jpg
つ、遂に念願のバニーガールに><

衣装への思い入れが強すぎるので、ちょっと気に食わない点もあるけれど
もう大満足ですよ!!
長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった・・・


そしてスイプリ3人娘達も
pso20130905_015012_004.jpg

pso20130905_014926_003.jpg

pso20130905_015103_005.jpg

もう気分は完全にエスカ●ヤ!!
絶対今週飲みに行って来ようw

その他にも追加ボイス40がいい感じだったり
(これ用のキャラつくろうかと思ったくらい)
GH410オッソリアに懐かしくなったり
新リリーパスーツを見事に回避できたりw
今回のスクラッチは上々の結果でした。



おまけ
pso20130905_015554_006.jpg
「行け!!フィン・ファンネル!!」と叫びたくなっちゃいますw

be silent fuckin' system

今日のこと
仕事でのチームリーダーが落胆した様子で
「タバコいこ・・・」と誘ってきたので
あ~また愚痴聞かされるんかーと思いつつヘラヘラしながら喫煙所に

「昨日頑張ってもらったじゃん」
「ええ、理不尽な線表になっちゃいましたねw」
「あれ、白紙だって・・・」
「なんですとっ!!」


はい、昨日のお仕事全部意味なしです
残ったのは体の疲れだけw

んで、一緒に休出した仲のいいおっちゃんにそのこと話たら
大爆笑してがっくり肩落としてたw

おまけに今日から3名増員される予定が2名しかこないことがわかり
チーム内の空気がどんより・・・


こんな日くらい早く帰ろうと思ってたのに20時近くから会議が
結局家に着いたのが23:30近く。。。






登録300万IDありがとうキャンペーン?
なにそれ?

すべては9月9日のために

月末の駆け込み作業に追われまともにログインできやしない。。。
これ書くのも久しぶりだな~w

唯一順調なのはサポパ3人娘か
レベルもようやく55を超え、響は親愛になった、うん順調順調
そろそろ次のクラスをどうするか考えねば。

で、今日も仕事だったが、夕飯時には終わったので
久しぶりにゆっくり遊べた。
とは言えTAやっただけだけどさw

メセタも順調に貯まってきたのだが
ハンターのレベルの方は完全に停滞
この先の65解放までに60になるのかしら。。。

明日も9月スケジュール作成のため出勤
来週さえ踏ん張れば!!




すべては9月9日のため、さぁもうひと頑張りだー!!
プロフィール

Author:アニー
9鯖にて活動中
チーム「散華痛快」もよろしく

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ポチっとお願いします>< ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
