

まだまだ始まりにすぎないねぇ

えっと、当ブログも無事公式のPSO2サポーターズにリンクを貼って頂きました。
これでまた、色々な方に私やシオン、そしてチーム「散華痛快」を
知ってもらえる機会が増えた事、とても嬉しく思っています。

また同時に、このロクでもない落書きを身内以外に見られることを
すっっっっごく恥ずかしく思っています。。。


で、昨日、今日と仕事で帰りが遅くなってしまったため、
大したこともできずだったのですが、
ある目的を果たすため、なんとかクエ消化してまいりました。


目的っていうのは「ラヴェール」さんのパトカを貰うことなのです。
現在Gu/Raともに50になっていながら、未だ彼女からパトカを
貰えていないのです><

pso20130130_232619_000.jpg

多分ほとんどの方はレベル上げにクライアントオーダーを上手く活用していると思いますが、
私、ラヴェールさんとハンス君のオーダーはあんまり数こなしてなかったんですよ。。。

一応一通りオーダーはこなしてあるので、あとは数こなすだけになっていまして、
せっかくだからFP入れてFUNも貰っちゃえってことで、
シオンとフレのYさん、Rさん(この3人だけなんです私のアクティブフレ・・・)
を引き連れ、ササっとできちゃう「ダガン殲滅」と「カルターゴ殲滅」をベリハで遊んできました。

パラレルとかクローンをちょっとだけ、いえ、ほんのちょっとだけですよ、
期待しながら進めていたんですが、当然出てくるわけもなく、
クエストも序盤のクエストなだけあって道中危険な目にもあわず、
おいしいドロップもなく・・・
うん・・・ほんと・・・なに一つ報告するようなこともなく・・・ね・・・
無事Sランククリアで、報告済ませてきたのでした。

しかし、まだラヴェールさんからは認めてもらえないようで。。。

えー、彼女のクエが20個あって、それは全部クリア済みで
85回?だったかな報告すればパトカ貰えるクエが発生するわけで、
今日以外に10回くらいは報告してるはずなので、あと60回くらいで貰えるはず!!



ん~、桜が咲く頃までには仲間にしたいなぁw


たぶん今回一番好きなNPCかなw

アークスシップに降り立つと、そこには本当に多くの人が生きている。
共に戦う、私たちと同じNPCアークス達。
そしてそれを支えるNPCアークススタッフ達。

そんな中にログイン当初から気になって気になってしょうがないNPCがいる。
そう、彼女の名は「ローラ」
メディカルセンターで私たちの冒険を支えてくれるドリンクを考案する女性である。

pso20130129_222942_001.jpg

気になりはじめたのはドリンクオーダーをやっているときだ。
軽い・・・あまりにも軽く、簡単にオーダー品を集めて来い、と言うのである。
本当に命がけでの収集になることもあるというのに、この人は
「アークスじゃん、余裕じゃん、できて当たり前だよね~♪」
てな具合で、無理難題を押し付けてくるのである。

そんな彼女をより気になり始めたのが、この佇まいである。
デカッ!!そんでもって、黒リップかよっ!!

メディカルセンター職員なのですよっ!!
激しい戦闘で負った傷を優しく癒してくれるはずのメディカルセンター職員なのですよっ!!
男キャラでプレイしてたら、さらにあ~んな妄想してしまうメディカルセンター職員なのですよっ!!!
それがこんな、休日はV系追っかけてます、みたいなノリでここにいるのか・・・

でも、しっかりと仕事してくれるんですよね、彼女。
ローラ謹製ガッツドリンクEXに何度となく命を救われたことやら。。。

もう素敵です、素敵レディなのです。
遠くに写ってるマトイちゃんが霞んでしまうくらいの素敵っぷりに
ログインする度、用もないのに挨拶しにいく日々なのですw

ちょっと迷走中

さて、始めて2回目にして既にネタもなく困っているとこですが。。。

そうそう、髪型を変えてみました。
「極嬢」名乗る以上、やっぱりコレだよね、ってことで、

pso20130128_201034_000.jpg

ナウラ次女の縦ロールでゴザイマス。
古くは高校生なのに夫人と呼ばれるアノ方の髪型なのです。
(ちなみに今のマイルームのBGMは「No.1キャバ嬢をつくろう!」)

でも、コレだとお衣装が結構限られてくるのが・・・
試しに巫女服着たら、笑ってしまうど似合ってなかった(´・ω・`)

頻繁に服や髪型変えてるつもりはないのだが
相方のシオンからは
「また変えてる・・・」と突っ込まれることしばしば。

なのでしばらくはコレで固定しようかなぁ。

なんとなく始めてみる

PSO2での相方に感化されて、これからブログでも始めてみようかと。
普段全然日記なんて書かないし、何書いていいのやらさっぱりなのだが・・・

しかもサービスインから半年経ったこんな中途ハンパな時期に。

そしてもう、これ書いてる時点で、
「やっちまったな私・・・」
てな気分です。。。

↓簡単にだが自己紹介なんぞを

pso20130125_011156_000.jpg


ちびっ子ニューマン♀のミサです。
9鯖にて日々楽しく暴れまわってます。
最近は銃撃職が楽しくてしょうがない。
このシリーズはDC版PSO~PSPo1~2無印~2∞と渡り歩いてます。


なんとも前途多難な感じだが、なんとか続けてみよう。
プロフィール

アニー

Author:アニー
9鯖にて活動中
チーム「散華痛快」もよろしく

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ポチっとお願いします>< ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
