

かなり瀬戸際だぞ

言い訳がましいGuの調整についてのアナウンス
まさか、
「こういう風にPA繋げばホラ充分戦えるよ」
なんて出してくるとは
オイオイ、色んなPA使わせたかったんじゃないのか?
中・遠距離のインフィとエルダーは無視ですかい

そして相変わらずなラグ問題
本日もダメ表示は遅れる、敵さんはワープしまくる
他プレイヤーは止まって見える等・・・

HDDクラッシュっていうトンデモやらかして
信用落としたことをもう忘れてるのかね運営は
プレイに支障をきたす課題山積みのままですよ

謝罪はもうどうでもいいです、もはやテンプレレベルだし
やるべきことをやれよ!!
新要素は後回しにして全力で今の状況改善してください
とりあえず次の対抗戦は廃止ってことでw

我慢したご褒美といったところか

本日もラグの酷い事酷い事。。。

22時の歯医者に参戦
前哨戦はちょっと重いな、程度だったが
本体戦はそれはそれは酷い有様で

殴っても殴ってもダメージ表示出ず・・・
かと思えばこちらもいつの間にか喰らってしまったようで
貯まったダメージが一気に吹き出し、わけわからないまま死亡・・・

前哨戦でちょっとアホな子と何度か遭遇して若干イラついていたところにこの仕打ち
発狂してしまうんじゃないかと思うくらいストレスが溜まる

ただでさえ数キャラ回す方が多いため
一時的にカウンターへのアクセス集中が発生するような緊急を
なぜ織り込んでくるのか全くもって不思議でならないのだが
こうでもしないと人がどんどん流出しちゃうんだろうな
こういったコンテンツの代替を育ててこなかった運営に問題ありでしょ
まぁ今に始まった話ではないけどさw


で、どうにか撃破
あーもう、やっと終わったと、そんなこと考えながら
アイテム回収してたので何拾ってたか気にも留めていなかった

チムメンがおめでとー発言してたので、
誰かいいもん拾ったんだなぁなどと思っていたら

pso20141015_003440_003.jpg
私が拾ってましたw

カジューシース!!

これまたシリーズ通しての名品
潜在が月夜だし、イメージからして光で欲しかったけど雷w
マイショップ覗いたらそこそこ手頃な値段での取引なので
買って属性変化で光にしようかと
でも光属性変化って高いのよね・・・
いや必要経費だよ、うん

カジューシース拾えたおかげでラグへの怒りはやや収まるも
んー、やっぱり早くどうにかしてくれー!!

今回のアプデ、結構呆れる

あれは調整ミスなんだよな、そうだよな!!
と叫ばずにはいられないくらいのガンナーへの仕打ち・・・
ぶっちゃけ昨日までの状態のままで良かった気もする

てか、ガルミラは過剰下方修正なんじゃないの???
エルダーペイン持ってないからわからないけど奪命剣はそのままなん?
まぁこっちはソードでより被弾する確率高いけどさー、ねぇ?

これでガンナーの調整終了でーす
てなことないよね!?
テストちゃんとやったんですよね?
もう次回のニコ生はテスト風景延々と流してもいいと思うぞ
(まぁおもいっきり企業秘密の部分だから無理だろうが、言うだけ言ってみた)

あとはラグ、施策が効果なしとまでは言わないが
今日も今日とて相変わらずな状態だったんですけど・・・
一番混雑する時間帯、しかも人気緊急でログ取り直した方がいいんじゃない
解析時間かかるだろうけどさw

ホント、糞くだらない対抗戦なんかやらないで
もっと力かけるべきところあると思うんだけどな
アプデ遅れてもいいから本来あるべき姿でリリースしてくれ・・・

ユーザー不利な状況は早期解決してもらいたい
開発者としての誇りはねーのか!!
と思ってしまいます、同じ開発業務に携わる者としては
ゲーム屋さんは考え方違うのかなー?

なんだ、いつものことか・・・

夜中にこんなもん見るんじゃなかった・・・

もう世界的な流れやね



週末の緊急ラッシュで疲れてるのになにやってんだろ自分・・・
おかげで全職カンストはファイターを残すのみになったけど
やっぱり出張で3か月遊べなかったのは・・・

でも出張が落ち着いたのと同時にEP3じゃなかったら
一体どうなっていただろう
実装タイミングが早かったら、もしくは遅かったら
んー・・・なんかフェードアウトしてたんじゃないかなー、とも思える

しかし、相変わらずラグの酷いこと酷いこと
ゲームにならないことが多いなぁ

新要素、確かに大事だと思うよ
多分これが滞ればユーザーは離れていくしさ
企業判断とすれば「新機能>ラグ解消」なんだろうけど

一ユーザーとしては全力でラグ解消してもらいたいけどね
さて寝なきゃ

発想が明後日の方だったw

かなりの衝撃を受けたんだが・・・

PSO2が舞台化!!

しかも、えみつん出るなんて!!
さらには永遠の17歳まで!!
え、これPSO2好きラブライバーな自分は行かなきゃならんのか!?

えみつん、私の中ではどう考えてもハンター一択なんだが
そりゃあの逞しい腕を見ちゃうとねw

大コケ必至な気配が激しくしてるんですが・・・
だ、大丈夫なのかしら、後々黒歴史にならなきゃいいが


ただ、こうなると期待しちゃうのがスクラッチのヴォイスチケだなー
今の内に金策しとくかー

しっかし、まだアニメや3Dキャラで映像作品作ったほうが
良かったんじゃないかと思うんだけどなーw
プロフィール

アニー

Author:アニー
9鯖にて活動中
チーム「散華痛快」もよろしく

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ポチっとお願いします>< ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
